北大和小PTAの活動について(4月6日更新)

日頃よりPTA活動にご協力いただきましてありがとうございます。
通常、緊急時連絡手段であるPSメールや学校HPは、学校からの発信に限られておりますが、休校という状況下でPTAからお知らせを皆様に発信する手段がございません。PSメールの使用に何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

●全会員の皆様へ
学校の臨時休業体制の継続に伴い、現在予定しております全てのPTA活動を延期とさせていただきます。
北大和小学校PTAでは新型コロナウイルスに関連した感染症対策といたしましたて、休校中は、お子様や学校とのご都合以外での保護者の来校も禁止とさせていただきます。ご協力お願いいたします。
児童の通常登校再開の目処が立ちましたら、活動日程などの再検討をし、余裕をもって皆さまにお伝えできるよう準備をしていく予定です。

●委員会の皆様
4月20日~24日で開催予定としておりました、第1回委員会も延期とさせていただきます。諸連絡につきましては、各委員会の担当本部役員より正副委員長を通してお伝えできるようにする予定ですが、状況によりPS学校メールや学校HPによるお知らせになる可能性もあります。
第1回委員会に向けての準備や引継ぎなどでお時間をいただいている中、大変申し訳ありませんが、ご理解とご了承いただけますようお願い申し上げます。

北大和小学校PTA本部